スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年1月

月別アーカイブ: 2016年1月

オフィス家具・機器移動に行ってきました。尼崎市

くらしお助け隊尼崎スタッフのシノハラです。 今日で1月も終わりですね。 今日をしっかりやり遂げてまた2月も新た …

不用品処分の回収に行ってきました。大阪市中央区 第二弾

くらしお助け隊尼崎スタッフのシノハラです。 今月も早いもので残すところ数日になりましたね。 ついこないだお正月 …

芝刈りに行ってきました。神戸市

くらしお助け隊スタッフのシノハラです。 最近肩こりが激しくて肩が重たく感じる今日この頃です。 休みの日にでもマ …

不用品処分の回収に行ってきました。尼崎市

くらしお助け隊尼崎スタッフのシノハラです。 今回の大寒波は日本全国的に警戒が必要だそうです! 沖縄まで雪が降る …

不用品処分の回収に行ってきました。大阪市中央区

くらしお助け隊尼崎スタッフのシノハラです。 40年ぶりの大寒波がやってくるみたいですね!! 大雪になると交通関 …

不用品回収に行ってきました。神戸市中央区

くらしお助け隊尼崎スタッフのシノハラです。 昨日から一気に寒くなってやばいですね!!しかも風が台風並みに強いの …

不用品処分の回収に行ってきました。芦屋市

くらしお助け隊尼崎スタッフのシノハラです。 ショックな出来事がありました。事務所近所のコンビニが改装のため1か …

遺品整理に行ってきました。川西市

くらしお助け隊尼崎スタッフのシノハラです。 久々のブログ更新になってしまいました。 急に朝晩が寒くなってきまし …

便利屋業務 トイレの詰まり緊急対応!! 尼崎市

くらしお助け隊・尼崎スタッフのシノハラです。 今年に入って体の動きが少し鈍くなってしまったので原因を考えてみる …

便利屋くらしお助け隊 尼崎 2016始動!

くらしお助け隊 尼崎スタッフのシノハラです。 新年あけましておめでとうございます。 尼崎店はオープンして半月で …

PAGETOP
Copyright © くらしお助け隊 尼崎店 All Rights Reserved.