スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年3月

月別アーカイブ: 2016年3月

マンション内倉庫の不用品回収に行ってきました。西宮市

くらしお助け隊尼崎店スタッフのシノハラです。 いい天気で春の陽気が気持ち良くなってきましたね。 こんな日はどこ …

不用品の回収に行ってきました。神戸市垂水区

くらしお助け隊尼崎店スタッフのシノハラです。 事務所の前に格安自販機があるのですが、今日見たらビックリでした。 …

事務所の不用品回収に行ってきました。尼崎市

くらしお助け隊尼崎店スタッフのシノハラです。 近所で桜まつりが開催されます。公園の入り口には屋台が準備に取り掛 …

引っ越しに伴うお家丸ごと不用品回収に行ってきました。尼崎市

くらしお助け隊尼崎店スタッフのシノハラです。 先日、娘を連れてアンパンマンミュージアムに行ってきました。 やっ …

お家丸ごと不用品の回収に行ってきました。大阪府茨木市

くらしお助け隊尼崎店スタッフのシノハラです。 自宅の炊飯器がとうとう壊れてしまいました。 早速、家電量販店に行 …

不用品の回収に行ってきました。西宮市

くらしお助け隊尼崎店スタッフのシノハラです。 経歴詐称のニュースが話題になってますね。先日、コメンテーターとし …

床の張り替えに行ってきました。大阪府柏原市

くらしお助け隊尼崎店スタッフのシノハラです。 3連休の真っ最中ですね!!どこに行っても人人って感じです。 昨日 …

不用品の回収に行ってきました。尼崎市

くらしお助け隊尼崎店スタッフのシノハラです。 3月も後半戦です。便利屋の1年にとって一番忙しい時期です。 そり …

不用品の回収に行ってきました。尼崎市

くらしお助け隊尼崎店スタッフのシノハラです。 この時期の服装って難しいですよね^^; 朝は寒いけど日中は暖かい …

便利屋作業・ベットの組み立てに行ってきました。尼崎市

くらしお助け隊スタッフのシノハラです。 ホワイトデーにはちゃんとお返ししましたか? 僕は誰にももらってないので …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © くらしお助け隊 尼崎店 All Rights Reserved.