スタッフブログ

  • HOME »
  • スタッフブログ

クロスと壁面の補修作業に行ってまいりました。<東大阪市>

くらしお助け隊尼崎店スタッフのシノハラです。     ついに新元号が発表されましたね! 「 …

草刈り伐採に行ってきました<伊丹市春日丘>

くらしお助け隊尼崎店スタッフのシノハラです。     3月も下旬となり、いよいよ平成も残す …

3LDKまるごと処分に行ってまいりました <神戸市東灘区>

くらしお助け隊尼崎店スタッフのシノハラです。     皆さんは耳掃除って月に何回ペースでさ …

不要品処分に行ってまいりました <芦屋市高浜町>

くらしお助け隊尼崎店スタッフのシノハラです。     早くも3月も中旬となりましたね。 花 …

引っ越しシーズン到来!運搬と処分作業に行ってまいりました!<尼崎市大庄中通>

くらしお助け隊尼崎店スタッフのシノハラです。     3月に突入し、だいぶ暖かくなってきま …

遺品整理+運搬に行ってまいりました<神戸市中央区二宮町>

くらしお助け隊尼崎店スタッフのシノハラです。     『約束のネバーランド』ってご存知です …

プレハブ冷蔵庫の解体と処分に行ってまいりました <芦屋市浜町>

くらしお助け隊尼崎店スタッフのシノハラです。     豆腐カツ御膳って皆さん食べたことあり …

梅の木の伐採に行ってまいりました<神戸市須磨区>

くらしお助け隊尼崎店スタッフのシノハラです。     皆さんは独り言って言ってしまうほうで …

まるごと処分に行ってまいりました<尼崎市東園田町>

くらしお助け隊尼崎店スタッフのシノハラです。     大寒波による交通機関の乱れで事故が相 …

引っ越し後の不要品処分に行ってまいりました<西宮市高須町>

くらしお助け隊尼崎店スタッフのシノハラです。     Twitterをのぞいた時に誰かのツ …

1 2 3 14 »
PAGETOP
Copyright © くらしお助け隊 尼崎店 All Rights Reserved.