スタッフブログ
  • HOME »
  • スタッフブログ »
  • 月別アーカイブ: 2016年2月

月別アーカイブ: 2016年2月

引っ越しに伴う不用品処分の回収に行ってきました。尼崎市

くらしお助け隊尼崎店スタッフのシノハラです。 待ちに待った近所のコンビニが今日オープンします。 朝から行ってき …

不用品処分の回収に行ってきました。西宮市

くらしお助け隊尼崎店スタッフのシノハラです。 来週からは春の陽気で暖かくなるようでね! 暖かくというよりも熱く …

不用品処分の回収に行ってきました。西宮市

くらしお助け隊尼崎店スタッフのシノハラです。 今年はオリンピックイヤーですね!なので今月は1日多い2月の29日 …

不用品処分の回収に行ってきました。西宮市

くらしお助け隊尼崎店スタッフのシノハラです。 365日記念日が何かしらありますが、今日は何の日かご存知ですか? …

不用品処分の回収に行ってきました。宝塚市

くらしお助け隊尼崎店スタッフのシノハラです。 近所のコンビニがリニューアルオープンの準備で建て替えをしています …

会社内の不用品を回収に行ってきました。尼崎市

くらしお助け隊尼崎店スタッフのシノハラです。 車を運転中にFMを聞いていると懐かしい曲が流れてきてテンションが …

不用品処分の回収に行ってきました。猪名川町

くらしお助け隊尼崎店スタッフのシノハラです。 先日、祖母が89歳の誕生日を迎えました。 お祝いをしていると祖母 …

不用品処分の回収に行ってきました。尼崎市

くらしお助け隊尼崎店スタッフのシノハラです。 最近夜中によく目が覚めるので何となく寝不足気味な感じがします。 …

遺品整理に行ってきました。神戸市北区

くらしお助け隊尼崎店スタッフのシノハラです。 まだまだ寒い日が続きますが、体調は大丈夫ですか? なかなか朝布団 …

ドアクローザーの交換に行ってきました。西宮市

くらしお助け隊尼崎店スタッフのシノハラです。 明日はバレンタインデーですね。どこのお店に行ってもチョコレートが …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © くらしお助け隊 尼崎店 All Rights Reserved.